アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

メルマガ配信スタンド エキスパートメールも実践中♪

 

いつも応援ありがとうございます(^^)/ 11月2日分、完了しました!


実は、私は、「ミルキーステップ」という、
配信スタンドを使っています。


エックスサーバーとコアサーバーに入れて、
メルマガを分けて使っているのですが、

 

先月のある日を境に、

エックスサーバーに設定してあるミルキーステップに、
ログインできなくなりました。


いろいろ、がんばったんですが・・・(ノω・、)

 

いまだにログインできていないので、

アドレスが取り出せず、

現在、読者様が少なくなっている状態です。

 

そんなこともあり、最近エキスパを使い始めています。


以前、アスメルを1年半ぐらい使っていたこともあり、

それぞれの違いに、配信スタンドでもこんなに違うんだと、

触れば触るほど、各社のメリット・デメリットに気づいています。

 


エキスパの残念なところは、夜20時に設定しておいても、
配信されるのは、20時33分とかです。

19時半に設定したら、20時09分でした。

 

読者数・時間帯・メルマガの種類によって違うとは思いますが、
エキスパは、ほぼ30分遅れだと思うと、私の場合、ちょうどいいです。

 

その点、ミルキーステップは、自分のサーバーなので、
ほぼ、時間通りに配信してくれます。

 

こういった小さな検証も、結構、おもしろいもんですね♪

 

ちなみに、このメルマガは、コアサーバーのミルキーステップから、
お届けさせていただいています。

 


さて、お話しは戻りますが、
物販アフィリエイトの「商品選定のコツ」の中に出てきた、


  「商品のライフサイクル」


その商品が「衰退期」にむかっている商品かどうか、
気をつけて行きたいですね♪

 

今日、外出から戻ってきてメールを確認したら、
2件の売り上げが出ていました^^


過去に作ったものが、
後から売り上げとなって出てきますね。


まだ、始めたばかりの方は、最初は、報酬の事を気にせず、
コツコツ作っておくといいですよね。