アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

「ペラサイトで50万」勉強会 参加者様の感想は?

「ペラサイトで50万」勉強会

「ペラサイトで50万を稼いだ」ポイント勉強会の感想をご紹介します!

先日、さいたま市大宮区というところでToshiさん主催の

「ペラサイトで50万稼いだノウハウ」の勉強会が開催されました。

ご参加者様から感想をいただいたそうですので、こちらに記載させていただきます。

 参加者の声:その1

本日、勉強会に参加させていただきました、〇〇です。

キーワード選定の部分で、悩んでいて手が止まっていたのですが、今回の勉強会に参加させていただいて、とりあえず手を動かそうと思いました。

toshiさんの仰っていたとおり、自分の今やるべきことや目標設定をもう一度見直しています。

勉強会の後のお茶会もいろいろとために成ることが多く、参加させてもらい良かったと思っています。

また、次の機会も参加させていただきたく思っています。

  

参加者の声:その2

本日の勉強会につきまして、
余すとこなく、いろいろな情報を教えていただきまして、本当にありがとうございました。

まだ、無料ブログしか作成したことがなく、加えて報酬をいただいたこともなかったのですが、Toshiさんの作り込まれたペラサイトを拝見させていただいて、未報酬の理由がなんとなく理解できたような気がします。

タイトルやキーワードの選定についても、理解していたつもりだったことが、はっきりとわかったので、もっといろいろなサイトを見ながら、勉強していきたいと思います。

また勉強会には参加させていただきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

  

参加者の声:その3

先日はセミナーに参加させていただきありがとうございました^^

参加した〇〇です。
初心者から経験者まで非常にタメになる内容だったと思います。

参加費の数倍以上の価値がありました。何よりもモチベーションアップになりましたし。

特に〇〇キーワードによる新着案件の攻め方や、売れそうな案件の発表をするサプライズには驚きました。

なんであんな非常識なことができるのか‥理解に苦しみましたが笑。
それからASPさんへの営業力の高さにはびっくりです。

Toshiさんが語っていた、アフィリエイターの為のワーキングスペースの運営とか夢があっていいですよね、みんなでワイワイできるコミュニティになれば最高ですね。

わたしも協力できるように、まずは大きく稼げるようになります!

 

 参加者の声:その4

Toshiさんへ

先日は勉強会に参加させていただき、ありがとうございました。
Toshiさんの気さくな人柄と、内容の濃さに感激でした。

報酬画面や実際に稼いだサイト、さらにはねらい目の案件なども公開していただき、懐の深さを感じました。

懇親会でも、私たちの質問に丁寧に答えてくださいました。

教えていただいた内容を忘れないうちに、復習したいと思います。

KWや商品選定で悩むことが多く、手が止まりがちでしたがどちらもリサーチを深めることが大切なんだと、改めて気づいた次第です。

できているようで、できていなかったことが多いことに気づきました。

作業会やレビューサイト勉強会なども企画されているとのことで、また是非、参加させていただきたいです。

 

Toshiより
そのほかにも多数、メールを頂戴いたしました。

台風の中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また、人数の関係でご参加できなかった方、 遠隔地のため参加できなかった方、申し訳ありませんでした。。。

今回、試験的にSkype中継をしてみたのですが、割と見れるレベルには なっていたので、次回のセミナーはSkype参加も検討したいと思います。

「ペラサイトで50万」勉強会 参加者様の感想は?

また、たくさんの方から「質問がしたい」とのご意見がありましたので スカイプでの「Q&A」会も企画したいと思います。

その他、「こんな内容だったら参加してみたい」というものがありましたら ぜひ、お知らせください。今後の参考にさせていただきます。
 

 

【KW教材参加者の方へ

今回、勉強会で行った内容のポイントをかいつまんで特典にお付けいたしました。

購入時のURLをご確認くださいませ。

特典は今後も、随時追加いたします。お楽しみに^^

 

また、勉強会は随時開催されるようです。

一般価格だと【定価:12,000円】だそうです。← 本当にそうで、実際にその金額でやられています。

みりんのメルマガ読者様限定ということで、思いっきり値下げしていただいています。

ご参加される場合は、メルマガ読者になっていただくとお安くなります^^♪

みりんのメルマガはこちら

 

f:id:mirin1:20170928103726p:plain