アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

アフィリエイトフレンズは神サイト?無料なのにスゴすぎる?

f:id:mirin1:20171007230251j:plain

私の物販アフィリの先生が、「神みたいなサイト」とお話しされているサイトがあります。

 なぜ、神なのか お聞きすると、以下のお返事が^^

  • 無料会員でも特単OKな案件を紹介してもらえる
  • 各ASPのセミナー動画が多数!(しかも無料!)
  • A8フェスみたいな企画も、独自で開催している(参加費無料なのに、飲食もタダでお菓子のお土産ももらいましたwww)
  • レントラックス他、クローズドASPの登録が可能

物販をやられている方の間では割と有名な会社ですが、一般にはあまり知られていない、広告主とアフィリエイターさんをつなぐ、橋渡し的なサイト(会社)

「アフィリエイトフレンズ」というところです。


私も登録していますが、無料なのに情報いっぱいです♪ 

 

サイトを見てみると、もうすぐお祭りもあるみたいですよ^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月18日 6社合同!秋のASP祭り! with広告主

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年は昨年の忘年会に比べて、広告主様もいますので、
学べる・楽しめる要素が増えていると思います。

 

どこでかなって見てみると、東京でした!

------------------------------------------------------------------
日程:2017年11月18日(土)入場無料!
時間:12:00~17:00(最終入場:16:00)
定員:500名
会場:ベルサール東京日本橋
------------------------------------------------------------------

→ http://mirin3.com/d/aff
こちらから登録して会員になると詳しい情報も見れます。


チラチラっとみたら、

  • ASPブーススタンプラリー(ハズレなし抽選会)
  • ASPプレゼントバトル
  • 報酬別の休憩室(なんか報酬が同じぐらいの仲間がみつかるらしい)
  • SEO特別セミナー
  • 初心者が月額報酬を50万100万にする秘訣
  • 広告主プレゼントタイム
  • 商品撮影ブース
  • ドリンクとお茶がぜーんぶ無料
  • 美容ジャンル広告主が大結集!!


って、書いてありました。


いいな~ヽ(*^^*)ノ 私も、関東に住んでいたら絶対行くだろうな^^


上に書いたのはお祭りのお話ですが、出かけなくてもサイトだけでも情報がすごい☆です♪


よかったら無料会員になっておくといいと思います。

↓ ここから無料会員になれます。 

 

================================
先日より、ご紹介させていただいた、

「100万思考キーワード選定動画講座」

お申込みいただいた方は、お手元に届きましたでしょうか?


もしまだでしたら、こちらに返信でもお伝え可能ですので、お知らせくださいね。

 

キーワード選定100万動画 とっても好評です♪
http://mirin3.com/d/site

 

mirin3.com