アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

アフィリエイト初心者勉強会と特典の感想がスゴすぎる?

f:id:mirin1:20170926150409p:plainみりんです!

Toshiさんの「初心者対象のアフィリエイト勉強会」に、
ご参加いただいた方から感想をいただきました!

アフィリエイト初心者向け勉強会の感想

 

Toshiさんのアフィリエイト勉強会に行ってました。

こんな方法があったのか!というようなキーワードの集め方などどれもこれもなるほどな~という技の連続でした。

普通のアフィリエイター目線で見ていてはダメということ。

消費者、購入者目線になるためにはどうすればいいのか、どこに目を付けるのか。

意外と周りに溢れているような情報の数々なんですけど、身近にたくさんあるのに見過ごしているんですよね。

そういうところに目を付けて、キーワードに取り入れてしまうToshiさんさすが!という感じです。

一般的に5,000円で行われている勉強会なのに、みりんさんの紹介ということで安く参加させていただいて、本当にありがたいことです><

実地に活かせるように頑張りたいです(^_^;)

Mさんも参加されていたのですが。帰りにたくさんお話できて楽しかったです♪

 

 

 

 

 

アフィリエイトの勉強会。駅でHさんと待ち合わせして行きました!

こういった勉強会は始めてなので、ドキドキでしたが、出席して良かったと本当に思っています。


今まで聞いたことがないキーワードの探し方や検索者の考えを推察してのやり方は大変、勉強になりました。

しかも、セミナー参加費がとてもお安く、申し訳なく思ってしまうくらいでした。

少人数なのも良かったですしtoshiさんの人柄ですね。

安心して参加できる意義のあるセミナーだと思いました。

今後、ライティングについても、セミナーを開きたいとtoshiさんが言っていましたので興味津々です。 

 

 
 

Toshiさんの勉強会に参加させて頂きました。

超初心者の私でもとてもわかりやすく丁寧な説明で、実践的なキーワード選定のやり方を教えて頂きました。

また独自の発想法、思考法を学ぶことができてとても有意義でした。

あっという間に3時間の講義が終わったという印象です。

特にToshiさんのとても気さくで、優しいお人柄のお陰でリラックスしながら楽しく学べたことが良かったです。

ありがとうございました。 

 

 

 特典のブログ診断の音声とPDFのご感想

こちらをご購入くださった方へは、私からの特典として実際にスカイプでブログ診断をしていただいた音声と、スカイプ診断をまとめたPDFをお付しています。

それを見てくださった方から感想をいただきました。

 

Toshiさん診断PDFも読ませて頂き、
想像を超えたレベルの高さにびっくりしました。

 

 

 

みりんさんの記事添削とても勉強になりました。きれいなブログすごいなーと!

やはり、苦労して経験を、積んだからこそ 綺麗なサイトが出来上がるんですね。

文字の間隔や配列なども、、、とても勉強になりました。

一文字入れるかいれないかでも、読むひとにとって印象が変わるし やはり読む人への思いを込めて書いていかないと!と、、、再確認しました。

文字の装飾や画像もまだまだ勉強中です。

 

 

感想を頂き、ありがとうございました。 

本日、toshiさんから特典が一つ追加されましたー!!

Toshiさんが、サイト作成の時に使われていたという、

 

『20項目チェックリスト』です。

 サイトを作成する時、この20項目に気を付けていたとのことです。

 「これで100万!20項目チェックリスト」← 勝手に名付けました^^

本日、購入者様専用サイトに追加しました。 
ご購入してくださった方は、ぜひ、見てくださいね♪

いや、ほんと、 物販アフィリエイトで100万/月めざしませんか? 夢じゃないって思ってます。

私は、みんなでそこに行きたいって思ってて、 タイミングよく声をかけていただけた人に、 勧誘してます(笑)

だって、いいじゃないですか~(^◇^)

1人だと心折れそうになるかもしれないけど、 正しく導いていただける先生と 楽しく活動できる仲間がいれば、 すぐそこ!って思ってます。

よかったら、ご一緒に\(^▽^)/

 

→ キーワード選定の動画教材はこちらです。

 

 


 

【物販Q&A対談シリーズ】第1回 えっ!2カ月めで10万?

  

 

シリーズですので、2回めも続きます。

見ていただけると嬉しいです♪