アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

初心者対象のアフィリエイト勉強会 アンケート結果のお知らせ

f:id:mirin1:20170924205740p:plain

 

初心者対象のアフィリエイト勉強会 アンケート結果

 ①受講してよかった点、気づいたこと

  • キーワードの探し方が今まで知らなかった方法なので、 とても参考になりました。(※多数) 
  • PDFなどでは分からなさそうな、感覚的な部分がよく理解できました。 
  • 知恵袋でキーワードを探すことはよく推奨されていますが、 今日のお話しでかなり理解を深めることができました。
  • 物販アフィリエイトのキーワードについて、詳しく知ることができたし とても分かりやすかったです。 特に、独自の視点や思考法を知ることができました。
  • 超超初心者なのですが、実際にこうやって稼いでるんだーという 世界観を味わうことができ、参考になりました。
  • 〇〇〇のサイトを使ったキーワードリサーチや、情報の集め方 キーワードの探し方や探すときの観点がわかった。
  • 差別化と一言で言っても、色んな側面からの方法があるんだなと気づかされました。ライバルよりも優位に立つには、人と違った目線でリサーチをする姿勢を持つことが大事なんだとわかりました。
  • 当たり前のことだけやってたらだめなんだなと。。。頑張ります
  • 目からウロコ、でした。
  • 勉強会では多くの気づきをいただきました。 気づいた点を生かして、サイト作成を始めたいと思います。
  • 身の回りにあるところからも、キーワードって探せるんだと 気づきました。実際に稼いでいる方のお話は、リアル感があり面白かったです。
  • 当たり前のことをやっていただけではダメなんだと思いました。


②改善点、分かりにくかった点

  • 特になし、無記入(※多数)
  • 教わったKW選定をした後のライティングやサイト作成(構成)なども しりたかったです。
  • 全くの初心者なので、ちょっとかみくだいて話してくださったら ありがたかったです。

 

③勉強会の内容はいかがでしたか?(※5段階評価)

 大変満足(7)満足(2)普通(0)やや不満(0)不満(0)

 

④アフィリエイトに関する悩みや、聞きたいことなど(自由記入)

  • 記事の書き方はどのように勉強すればいいのか
  • ワードプレスのテンプレートは何を使っていますか?
  • まだアフィリをしたことがないのですが、始めてみようと思います。
  • toshiさんは親切で親しみやすくて、勉強会に参加できてよかったです。
  • 日頃のアンテナを高くしていきたいなと思いました。
  • 今までのどの教材よりも分かりやすく、モチベーションが上がりました。
  • 楽しそうにお話しされていたのが印象的でした。次回も機会があれば参加したいです。

 

ご参加された皆様、お疲れ様でした!!

Toshiさんの勉強会、お疲れ様でした!!

Toshiさんより、アンケート結果をお借りしこちらに掲載させていただきました。

 

私も参加していたら、会場の雰囲気などもお伝えできたかもしれないと思いました。

 

今日の内容は、以下でした。

また、機会がありましたら、ぜひご参加されてくださいね^^

=======================
初心者対象のアフィリエイト勉強会開催のお知らせ
=======================

日時:9/24(日)14:00~17:00

場所:埼玉県さいたま市(JR大宮駅付近)

費用:1,200円(通常は5,000円、今回特別に1,200円♪)

内容:わずか1年で100万円稼いだニッチなお宝キーワードの探し方

 

【物販Q&A対談シリーズ】第1回 えっ!2カ月めで10万?

  

 

シリーズですので、2回めも続きます。

見ていただけると嬉しいです♪