アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

物販アフィリエイトで超大切なこと、これだけは欠かせない3つの極意!(商品選定その1)

 

 

1ラウンドアフィリエイトを実践しているんだけど、一番気を付ける事ってありますか?

 

 

1番気を付ける事ですね・・・。

1つだけ気を付けても、成果に結びつかないんですね。

 

実は、1番大切な事が3つあるのです。この3つに気をつければ、大丈夫ですよ♪

 

 

 

 

えっ!その3つ教えてください!!

 

 

その3つとは、

『商品選び』『キーワード選定』『文章力』

 

この3つ、どれがかけていてもうまくいかないのです。

まとめてお話ししてしまうと、わからなくなるといけないので、ひとつづつ、説明していきますね。

 

 

 

 

 
 今回は、『商品選びのその1』についてお話ししますね♪
 

1ラウンドアフィリエイトで最も大切な一つ『商品選定について(その1)』

売れる商品を扱う事

まず、何と言っても、「売れる商品を扱う事」です。

というのも、「1ラウンドアフィリエイト」は、ライバルのいないところで戦う手法です。

良く売れる商品を、普通に紹介していては、ライバルが多すぎて、上位に行くことは難しくなります。  

 商品が売れる流れを考えると、2通りあります。 

1)すでにその商品を知っていて、欲しい場合

2)悩みがあり、検索していてその商品にたどりつく場合

 

「1ラウンドアフィリエイト」では、この2つを5記事の中に盛り込んでいきます。※ もし、わからない時は、ご相談ください。購入者様限定にはなりますが、サポートさせていただきます。

 どちらにも言えますが、売れる商品を扱わない事には、ライバルがいなくても、そもそも需要がないということになります。

 売れる商品の見つけ方は、最初のうちは、「発生報酬額/クリック」を見ます。 

 

f:id:mirin1:20170730200720p:plain

 

 そして、みりんが気を付けていることの一つを本日は、お伝えしたいと思います。 

プログラム検索をする時に、以下の赤枠を気を付けています。

f:id:mirin1:20170730194151p:plain 

 

商品名が英文字だけのものは、避けています。

スマホ入力を考えた時、文字列を果たして覚えていてくれるだろうか?との疑念も湧くし、読み替えてひらがなやカタカナで入力する可能性もあるからです。

 

f:id:mirin1:20170730194156p:plain  

こちらもスマホ入力を考えた時、文字数が多いと入力の手間になるし、カタカナばかりだと、間違えやすいからです。

 

f:id:mirin1:20170730194200p:plain 

どれが商品名かわからない物も避けるようにしています。

 

f:id:mirin1:20170730194204p:plain 

 

 【ベビウェル】のように、単語が短いもの、商品名だけで、どんな方に向けた商品か、わかりやすいもの、であれば、進んでブログを作ります。

 というように、商品を選ぶ時も、「売れる商品」でもあるけど、「入力のしやすい商品」も選ぶようにしています。 

f:id:mirin1:20170730195540p:plain