アフィリエイト初心者へ【おすすめ】無料ブログで稼ぐ方法!

無料アフィリエイト講座開講中!主婦に最適な無料ブログで稼ぐ方法をご紹介しています。楽天アフィリエイトもおススメ!

1ラウンドアフィリエイト どの無料ブログがいいですか?

1ラウンドアフィリエイト実践者の方より、

「どこの無料ブログを使うといいでしょうか?」とご質問を頂きました。

 

そこで、わたしなりの見解を書かせていただきます。

 

検索上位に行きやすいブログサービスはどこか?

 これは、実は、複数のキーワードを入れ、上位表示された無料ブログの種類を、片っ端から数えてきました。

一つのブログを作るために、たくさんのキーワードで検索すると思うのですが、その時の上位表示されている無料ブログでの結果です。

 

あくまで、私の実験結果というべきものです。

 

以下のように、普通に検索し、どの無料ブログが上位に来ているかを調べていきました。

 

f:id:mirin1:20170717141041p:plain

 

検索するジャンルにもよるかと思いますが、

私がよく目にしてきたのは、「はてなブログ」「seesaaブログ」「ライブドアブログ」「忍者ブログ」「FC2ブログ」でした。

 

あまりにもビックキーワードで検索してしまうと、独自ドメインばかりになってしまうので、そこは、この「1ラウンドアフィリエイト」の手法でもある、キーワード選定を使っての検索結果です。

 

複数キーワードで調べていくのですが、時には、「はてなブログ」だったり、時には、「FC2ブログ」だったり、特に、飛びぬけてこの無料ブログがいいというものはありませんでした。

 

「はてなブログ」「seesaaブログ」「ライブドアブログ」「忍者ブログ」「FC2ブログ」であれば、どれをお使いいただいても大丈夫です。

 

アフィリエイトが可能か?

アフィリエイト可能かどうか?

知らずに、アフィリエイトのリンクを入れてしまい、アカウント削除になるのも嫌ですから、最初からしっかり調べておきましょう。

 

まず、有名どころでは、「アメブロ」ですね。

「アメブロ」は、アフィリエイト禁止となっていますので、お気をください。

 

アカウント削除と凍結の危険は?

アカウント削除は、痛いですよね。

頑張ってブログを作っても、ある日確認しようとすると、ブログがなくなっているなんてこともあります。

 

アカウント削除や凍結って、されやすいブログって、やっぱりあると思います。

私の経験や、知り合いの話しから総合すると、

 

第1位「FC2ブログ」

第2位「はてなブログ」という感じです。

 

知り合いの方が、FC2ブログで200サイト程作成したら、凍結されたそうです。

 

同じブログサービスを使わず、いろいろなブログで作成したほうが、危険も少なそうですね。

 

 

1ラウンドアフィリエイト初心者ならこれ!リスクを回避しましょう!

 「1ラウンドアフィリエイト」を実践されているのであれば、最初は、SeeSaaブログがいいと思います。

マニュアル通り進めることができるので、安心ですし、操作に迷うことも少ないです。

それに、1つのアカウントで、5ブログまで作成可能です。

 

まずは、5ブログを作ってみることから始めて、次は、「はてなブログ」を3ブログ

(はてなブログは3ブログまで無料で作成できます)

 

次に、FC2ブログ、ライブドアブログ・・・と、いろいろなブログサービスを使うことによって、削除や凍結のリスクを分散できるし、検索上位いに行くブログも出てくると思います。

一つのブログサービスを使うのは、危険であるということです。

 

また、記事の内容にもよるようです。

 

アフィリエイトばかりしている記事は、削除の危険にあいやすいので、記事の中身をしっかり書き、読者のためになる記事を目指し、たまにアフィリエイトをするぐらいが、一番いいのだと思います。

 

読者の役に立つ記事を書くようにしましょう!!

 

注)規約が変わることがあるので、注意です。

 

いきなり、規約が大きく変わる場合には、事前にお知らせがあります。

見落とさないようにしておきましょう。

 

では、「1ラウンドアフィリエイト」で頑張って、ブログを作っていきましょう!!

 

 

「1ラウンドアフィリエイト」みりんの特典付きは、こちらから→


xn--cckcdp5nyc8g9785bmyd.com

 

 

おススメの教材はこちら ↓

xn--cckcdp5nyc8g9785bmyd.com